パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ホットドッグ?? **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  






こんちわっ
携帯でblogをアップするのは
若くないので打つのも遅くて
ちょっと大変( ; ゜Д゜)
時間がかかります。

指がつりそうぅ~(;>_<;)
でも頑張って書きますねっ

皆さ~んホットドッグって
もちろん!知ってますよね🎵

私ももちろん!知ってます。

久留米で有名なホットドッグがあります
キムラヤのホットドッグ(о´∀`о)
知ってますかぁ?

私もケンミンショーで見たときは
ビックリしちゃいましたが
こんな包み紙に包まれて売っています。


中を開けたら





ソーセージがない!Σ( ̄□ ̄;)


そーなんですっ
ハムとコールスローのような
キャベツが挟まれているのが
久留米なホットドッグ(/ロ゜)/

今回は絶対食べたい!と
思ってたのですが
きっと買えないだろうなぁ~と
半分諦めていました。


が、なんと!
セブンイレブンで売ってるとの情報❤❤

そして皆さんが
セブンイレブンの方が美味しいよっ
と言うではないですかぁ~(*^▽^)/★*☆♪








久留米ホットドッグ

という名で180円で売られていましたよっ
嬉しい~(*≧∀≦*)






** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報 

4月9日  (土)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~     残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   
3月28日~4月2日まで
メールをチェックできなく、予約状況も
変わる恐れがあります
お問い合わせのお返事も来週になってしまいます
申し訳ございません 少しお待ちくださいませ

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


** パンのためなら **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  








今週は久留米に出張にきていますっ

仕事なので1人じゃなく
夜も皆で食事をとらなくてはいけないの。
自由な時間はまったくなく、
残された自由な時間は
朝の出発時間まで("⌒∇⌒")
少な過ぎぃ~
夜は遅いしきっとクタクタだろうなっ(/。\)

それでもやっぱり!!!!!
どこかパン屋さんに行きたい!!!

とりあえずホテルに近いパン屋さんを検索🍞
なんと!
ハード系のおしゃれなパン屋さんを
発見❤

8時~やってるぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少し頑張って歩けば往復30分ほどで行けそう🎶

じゃ~いくっきゃないでしょ(~▽~@)♪♪♪

という事で早起きして行って来ました。


ハード系とデニッシュが沢山並ぶ
むちゃくちゃ可愛いパン屋さん

アーモンドが散らされたデニッシュ
胡桃・レーズン・オレンジのハード系
どちらも200円ほどだったと思います。

リーズナブルな価格でしたよ(о´∀`о)

サクサクのデニッシュ❤❤
焼きたては袋に入れる前に食べるのが
1番美味しい~(*^▽^)/★*☆♪
バターの風味もよく
美味しかったぁ~🎵


ハード系もクラストはカリっと
香ばしく焼かれていて
クラムもむぎゅーっと
詰まったとてもバランスのいいパン
劇旨~(*^3^)/~☆

前日ホテルについたのは12時過ぎ
皆、クタクタだったようで
朝からパンを買いに行った私に
「ほんとっパン好きやなぁ」と
呆れた顔されちゃいましたっ

でも、目が覚めちゃうんですよねぇ
パンの為なら🎵
ほーんとパンすっきやなぁ~私(笑)





** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報 

4月9日  (土)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~     残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   
3月28日~4月2日まで
メールをチェックできなく、予約状況も
変わる恐れがあります
お問い合わせのお返事も来週になってしまいます
申し訳ございません 少しお待ちくださいませ

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


**  メロンパンレッスン レポ **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




327a.jpg



先日の午後からのレッスンは
5名様でのレッスン

私の勘違いで5名様で用意しちゃってて
そうしたら
ちょうど皆さん地元の方々ばかりで
「友達呼んでみます」
お友達を誘ってくださり

お友達も急なお誘いかかわらず
すぐに来てくださって
本当にありがとうございます。



20160329080825f4b.jpg
20160329080743072.jpg



試食のお料理を皆さんで
作っていただいています(^∇^)ノ




327a4.jpg



パンは皆さんで
仲良くカットして食べていただきました。


最後は皆さんでお写真とってみましたよぉ~


20160329125918d89.jpg



** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報 

4月9日  (土)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~     残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   
3月28日~4月2日まで
メールをチェックできなく、予約状況も
変わる恐れがあります
お問い合わせのお返事も来週になってしまいます
申し訳ございません 少しお待ちくださいませ

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


** レッスンレポ  **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


327a1.jpg



昨日も忙しい中沢山の方が
レッスンにお越しいただき
ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ




327g.jpg


パン生地を捏ね
クッキー生地を作るという大変な作業のlessonですが
皆さん疲れも見せずにテキパキ( ̄^ ̄)ゞ
温かかった昨日は、クッキー生地が溶けないように

手早く作業!!
だけど丁寧に~~



327g2.jpg



たたずむ素敵な女性(´∀`*;)ゞ
皆さん試食前は
いっぱい写真を撮ってくださいます^^


焼きたてのメロンパン
ザクザククッキーとふわふわ生地を
コラボで味わえるのは焼きたての特権です



** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報 

4月9日  (土)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~     残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   
3月28日~4月2日まで
メールをチェックできなく、予約状況も
変わる恐れがあります
お問い合わせのお返事も来週になってしまいます
申し訳ございません 少しお待ちくださいませ

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


**  4月 レッスン試作 **

ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



201603241207580dd.jpg


白パンばかり焼いてみました。
ちょっと美尻ではないな~
成型 もう少し考えないとね~



201603241208213f3.jpg



やっぱりタマゴサンド
うまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報

4月9日  (土)10時~     残 1
4月17日 (日)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~    残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


** サラダ用ブラウンライスで季節の野菜リゾット **



ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


京都パン巡り
満席になりましたので
締め切らせていただきます
(どうしても行きたいという方はご相談にのります)



20160321215546539.jpg

今日はモニターで頂いた
ブラウンライスを使ってリゾットを作ってみました。
朝に作ったのでキッチン散乱♪(o・ω・)ノ))


グレインズサラダの料理レシピ
グレインズサラダの料理レシピ



食物繊維やビタミンB1が沢山含まれてい
ブラウンライス♪
玄米なのに10分で炊けちゃうという
とっても便利で栄養満点な食品ですっ

水で10分炊いて
サラダに混ぜるというコンセプトで
作られた商品なのですが
私は朝に食べるリゾットにチャレンジ(ou(工)u)ノ

材料 1人前

●サラダ用ブラウンライス      1袋
●食塩入りトマトジュース      100g
●水                   60g
●コンソメ               小1/2
●玉ねぎ(みじん切り)         10g
●セロリ                 5g
●トロケルチーズ            5g
あらびきウインナー         1本
菜の花               4~5花

作り方
●の材料を鍋にいれ 沸騰したら
  弱火にして10分炊く
 (↑ 火の強さ加減で水分がなくなる事があるので
    なくなったら 水を加えてあげてください)

菜の花とウインナーを入れ  1分30秒炊く


忙しい朝にでも作れちゃいます。
私はタイマーをかけて
10分の間に顔をあらったり、服を着替えたりっ
珈琲をいれたりしましたよぉヽ(≧∀≦)ノ


2016032121480945d.jpg



2行レシピ((((;゚Д゚)))))))


菜の花の代わりに
ほうれん草や豆苗  
今ならアスパラなんかも美味しいですね

ブナしめじやエリンギなどのキノコ類を加えたり

えのきを米粒くらいにみじん切りにし
かさ増し なんてしちゃったら
カロリーは押さえれて栄養満点
お昼間まで腹もちもよくなり
理想的な朝食になりますよぉ~

ウインナーの代わりにベーコン
ちくわなんかも入れても「美味しい」と思います。

朝から身体も温まり
胃にも優しい朝食になりました。




       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       



** 4月10日(日)京都パン巡りツアー **



ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  

put.jpg



こんにちわっ
今回 4月10日(日)に京都パンめぐりツアーを
開催したいとおもいます。

パン巡りっていっぱい買いたいけど・・食べたいけど
食べきれないから買えない・・・( ノД`)

きっと皆さん同じ悩みですよね(*ノ∪`*)

そんな皆さんで
皆でパンを買ってシェアして食べよう~の会です

いろんなパン屋さんでパンを買って
少しづつみ~~んなで食べようヾ(o´∀`o)ノ

待ち合わせ  11時頃に予定しています

京阪 祇園四条駅  
阪急 河原町駅
辺りで


lunchはパンではなく
彩席ちもとさんで
3024円(自己負担)


玉子宝楽

京都らしいお店で有名な玉子宝楽焼きを食べ
少しお腹をみたしたら
パン屋さんをめぐりましょう~

パン屋さんは参加の皆さんで当日までに
相談して決めたいとおもいます。

途中 せっかく京都へ来たので
錦市場さんへよりましょ~

もちろん お漬物やいろんな買い物もしちゃいましょっ


17~18時頃解散となっています。



参加費
500円 (パン代)

   電車賃やランチ代・ドリンクは
   自己負担にさせて頂きたくおもいます。

ランチ予約は6名で予約していますので
先着 6名様でしめきらせていただきますね。。。



       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       





** 試食は春を沢山詰め込みました **


ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


3me.jpg




メロンパンlessonでは
プレーンと抹茶の2個を召し上がって頂きます
なんと残される方がほとんどなく
皆さん 2個ぺロっと召し上がってくれます。

バターも砂糖もたっぷりなのに
2個も食べれるのは
選んだ材料で作ったから(〃▽〃)
ちょっと食べたらもう甘くって胸やけしちゃう~
なんてスイーツはやぱっり・・・(ここからは言えないけど)

ねっ

試食は春を感じて頂くお料理を
2種類 作って頂きます

ミモザサラダ & 蕪のスープ

これがなんと!!
10分煮込むだけっ (´∀`*;)ゞ

これからlessonの方は
楽しみにいらしてくださいね~


** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

4月9日  (土)10時~     残 1
4月17日 (日)10時~     残 1
       14時30分~   満席
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~    残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
       14時30分~   満席 

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       



** 女子トークがとまらないレッスン **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さっている方
もう一度 ご連絡お願いいたします

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



313GG.jpg



昨日のレッスン(っ*^ ∇^*c)
今回のレッスンは始めての方や
2回目の方が沢山いらしてくださっています。

ベテランの方々には久しぶりの
フィンガーテスト(1次発酵の見極め)

「久しぶり~~
「気持ちいい===(゚∀゚≡゚∀゚)」

と初めてパンと出会った頃を思い出され
「昔は私も捏ねるの時間かかったわ~
なんて始めての方の緊張をほぐしてくださったり

313G1.jpg



こうやるのよぉ~なんて
私なんかよりとっても丁寧に教えてくださったりと
初めての方の緊張もほぐれたのでは??と

本当に素敵な生徒さんに恵まれた私は
幸せだな~っと感じます(ノ∇≦*)

なので 初めての方も
安心していらしてくださいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




313G2.jpg



試食は皆さん写真をいっぱい撮ってくださいます。

写真を撮りたくなる
試食をめざして頑張ってます(ノ´▽`*)b☆



313A1.jpg


午後のレッスンでは
8個の分割ってどうするんだっけ??

カット回数を少なくする分割??

な~んて
めちゃパンに真剣な皆さん♪

ストレスのない生地はとっても
ふわふわに焼きあがります。

出来るだけ優しく扱う皆さんの作業に
私もうっとりでした\(//∇//)\


313A6.jpg




可愛く並んで立っている
メロンパンを発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むちゃ可愛い~胸キュン

レッスンも丁度半ば。。。

4月の1週目までメロパンレッスンです。
メロンパンレッスンは只今 満席 を頂いています

4月の2週目  4/9~は

white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

4月9日  (土)10時~
4月17日 (日)10時~
          14時30分~
4月23日 (土)10時~
          14時30分~
5月1日  (日)10時~
          14時30分~

上記 レッスン予約おまちしています







** ホワイト ミエル **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


white.jpg


ホワイトミエル
フランス語の「miel」ははちみつという意味

ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

4月9日  (土)10時~
4月17日 (日)10時~
          14時30分~
4月23日 (土)10時~
          14時30分~
5月1日  (日)10時~
          14時30分~

次回のlessonの予定が決まりました。

まだlessonこられてない方も
上記まだ空きがあります。

ご予約お待ちしております。

ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さっている方
もう一度 ご連絡お願いいたします

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



**  どろつき野菜  **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



   メロンパンレッスン
初めての方も参加していただけますっ(´∀`σ)σ
 
 3月13日 10時~      1名
       14時30分~   1名


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さっている方
もう一度 ご連絡お願いいたします

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


201603111253292a6.jpg




今週も美味しいお野菜が届きました。

生産者さんが丁寧に作られた
朝取りのお野菜たち

今回はレッスンでの菜の花も蕪も入ってます
(蕪は右のにんじんの横なのぉ~)

自分で買い物しちゃうと
ついつい同じ野菜ばかり買ってしまう私。

5年ほど前から
お野菜はお取り寄せしています。
普段買わない野菜が食べれたり
旬のお野菜の美味しさを味わえ
レッスンでも皆さんにも美味しい野菜を食べてもらえる。

それって幸せですよね(^ω^ ≡ ^ω^)

全て虫食いの後がある
虫もおいしい~と思うお野菜です。
(いわゆる農薬なしですね)

そして洗うのが大変だけど
泥付きで野菜が届きます(。>ω<。)ノ





       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


** メロンパンレッスン始まりました **

ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



   メロンパンレッスン
初めての方も参加していただけますっ(´∀`σ)σ
 
 3月13日 10時~      1名
       14時30分~   1名


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さっている方
もう一度 ご連絡お願いいたします

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



3-1.jpg




すっかり春らしい暖かさになった週末
3月~はメロンパンレッスン(//∇//)が
はじまりました~




3-4.jpg



午前・午後ともに
インフルエンザなどで
キャンセルがあったのですが
来てくださった方々はむちゃ元気~(//>ω<)




3-3.jpg




クッキー生地は
下までしっかり包んでねっ




3-2.jpg




この割れ目がとっても可愛い=(っ*^ ∇^*c)
と出来上がりは皆さんテンション高かったです。


13日 午前 午後ともに
1名様 空きがあります。

皆さんのお越しをお待ちしています(ノ)’∀`(ヾ)


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       


** 久しぶりのブログ **
      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



          メロンパンレッスン
     初めての方も参加していただけますっ(´∀`σ)σ
 
       3月6日 10時~      2名
             14時30分~   1名

         キャンセルでました。
        土曜 15時まで受け付けいたします。
        ↓のコメント欄にすぐに連絡のつくアドレス 電話番号を
          明記の上 お名前 人数 お時間をお願いいたします



      ホームページのメールが
       届かなかったり、届いたり
       しているようです、・゚・(つД`)・゚・

       送って下さっている方
       もう一度 ご連絡お願いいたします

       教室 ホームページ
          パン教室 bebe ← ← クリック  




051.jpg



今回のレッスンでは
格子模様はつけないのですが

つけてみよっかな~って
やってみましたっ+.(*'v`*)+




077.jpg



キラキラグラニュー糖が
とっても綺麗ですっ(//∇//)





053.jpg




少し焼き色がついても
可愛いかも

焼き時間 & 焼き温度 を
もう一度考えなおして最終試作です(//>ω<)

皆さんお楽しみに~




       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       




Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.