パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ある日のバーガー **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック 



2017030312511935e.jpg



あっという間に 3月ですね~
先月は沢山のバーガーを食べた私




201703031251219d4.jpg



この日は厚切りトマト入りです。

具材によって味が
ぐ~~~~~んと変わるバーガー
どんな具で試食してもらおうか
迷い中ですっ




201703031251222d0.jpg



トマトと入れると
とってもジューシーになって
さっぱりしたバーガーになります。

厚切りにするのがポイントかなヽ(´∀`)ノ


 バンズレッスン 

若干、空きがございます。

もしこの日なら変更できそう
予約忘れてた~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
興味のある方 (初めての方)


下記の日程 空きがあります。。。
よろしくお願いたします


  バンズレッスン  
 ( レシピ・材料・ 持ち帰りはパンのみバンズ5~6個 )
    試食はハンバーガーにして食べて頂きます
       ¥4300

3月19日(日)   10時~14時        2名
3月26日(日)   14時30分~18時30分 2名
4月9日(日)    10時~14時        1名
4月16日(日)   14時30分~18時30分 1名


皆さんのお越しをお待ちしています
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レッスンご予約&キャンセル待ち を希望の方は
下記登録をお願いいたします
     
     

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)




** パン弁当箱?? **


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック 


2017012821075469d.jpg



どこかで見かけて
やってみたいと思っていた

パン弁当♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

念願かなって作ってみました


バーガー用に作った パテ(ハンバーグ)
卵焼きにキュウリ・レタス・パプリカ

ナイフとフォークでカットしながら
自分チョイスで
パンと一緒にお口にほ~りこむ(*´∀`人 ♪美味しいぃ
バーガーだったり  レタスサンドだったり 卵サンドだったり

サンドやバーガーより
食べる楽しみが増えますねぇ


塩パンキャンセル出ました

2/4 14時30分~  1名
2/11 14時30分~  1名
2/12 14時30分~  1名




塩パンレッスン 
1月末~2月(土日)全日程 満席を頂いております。

キャンセル待ちもお受けしておりますので。
気軽にご連絡くださいね



レッスンご予約&キャンセル待ち を希望の方は
下記登録をお願いいたします
     
     

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)


      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベヘ


** 10月レッスンの試作ランチ **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




10lee.jpg



週末ランチ

10月の紅茶とパンのコラボレッスン
の試作ランチです。
まだまだ ルセット見直し中~

22日の土曜 空きがでましたので
もしよろしければ 
10時30分~13時30分 
14時30分~17時30分

御予約おまちしていますねっ





0re.jpg



半分食べたら 以外にボリューム有りヽ(´∀`)ノ
家にある材料で出来るレシピがよいのか・・

でもやっぱりちょっとこれがあれば美味しい~

こっちより こっちのほうが 美味しい~

これを入れたほうがコクがでる~~

などなど・・・
ワクワクしながら(っ*^ ∇^*c)
ルセットを見直しています。。
こういう時間がとっても楽しい~んです。。




来月の ハロウィン紅茶とコラボレッスン ← こちら

22日レッスン空きがあります




**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** わんぱく サンド **


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



ba6.jpg


先日焼いたベーグル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この写真がとってもお気に入り



2016090812490092d.jpg


最近。。。。ん(//>ω<)?????
ちょっと前かな~~???

巷ではやっている
わんぱくサンド

私もチャレンジしてみましたっ

本当はもっと具沢山でボリューミーなの(。-_-。)
私のもまだまだ挟めそうなんですが
ちょっと倒れそうになったり
横にはみ出したりと。。。
怖くなって今回は控えめにサンドしました(つω-`。)


食べるとき
むちゃ大変なんですが。
おいちぃぃ~~~
そしてお腹いっぱいになるよぉヾ(o´∀`o)ノ


10月は紅茶の先生とのコラボレッスンです
 →→ 10月レッスン


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** パン仲間とのランチ **



7月30日(土)  10時30分~ (8名) *  14時~ (8名)
             4000円
梅田阪急ビル オフィスタワー26Fクリナップ・キッチンタウン・大阪さんで
レッスンさせていただくことになりました。

詳しくは
↓↓
クリナップレッスン

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


20160626205918459.jpg


先日、素敵なパン教室仲間とランチへ行ってきました。

奈良の可愛い先生miette d'or(ミエットドール)のさやちゃん
熊取のかっこいい先生Pan de Beaming陽子さん

お二人ともとても素敵な方で
お友達になれた私は幸せ~~

定期的にパン研究をしている仲間なのですが
今日は教室を飛び出して
美味しい物を食べにいってきましたよぉ



201606262100050d2.jpg



ミチノ・ル・トゥールビヨンさん
駅近で日曜もランチをされているお店です。

★ジャガイモとフロマージュブランの冷製スープ
小さいカップに濃縮されたスープに
スモークチキンが入っていました。




20160626205812ba3.jpg


★鰹のバルサミコマリネと赤玉ねぎのオーブン焼き 生姜とレモンのジュレ
前菜はメイン程の量がある
カツオとビーツのサラダです
ジュレで頂くカツオがとってもさっぱりしてて
美味しかった~(ノ´▽`*)b☆



20160626210515b3d.jpg


☆仔牛スネ肉の煮込み 牛蒡のブレゼ 山椒のソース
山椒がピりリときいてて
夏にぴったりのお料理です

和のテイストも入ったフレンチ
とても斬新で美味しく頂きました(*´∀`人 ♪


パン好きの私たちはもちろんお料理も大好き
美味しいは大好きっ
ず~~~~と話はつきず・・・(笑)
o(≧ω≦)o
美味しいパンを作るためのあんな事こんな事
パンだけではなくお料理の事や
いろんな事を沢山共有しあって
美味しいパンを皆さんにお伝えしたい!!!
美味しいパンを作るためなら安心安全な材料を使い
妥協しない材料を使って作りたい

そんな思いが一緒の仲間です。

自分の手で選んだ材料で作るパンは保存料など入っていない
これからの季節にはカビなんて生えちゃいそうなパン
でもそれこそが安全なパンなのですよね~。

暑い昼間に3日ほっておいても腐らないパンは
やはり怖い。。。
売ってない自分だけのパン(オンリーワン)を作れる
そんなパン教室を作っていきたい
美味しいパンと美味しい食事
2つ合わさって2倍ではなく
10倍にも美味しくなる食卓を目指して
これからも「レッスン」をしてきたいと活力が湧いた1日でした。

さやちゃん&陽子さん
ありがとぉ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月からのレッスンも
パワーアップした元気な私で
皆さんをお迎えいたしますっ
元気になりに来て下さいね~p(*^-^*)q


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)

      bebe (3)






Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.