パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 大阪ツアー  **




          070_20090528070822.jpg





                     おは~~ (*^^*)/////




                  昨日は caori* さんと 初デート


                  宿題がある と 言う caori*さんを


               無理やり 難波 へ連れてっちゃいました!


            串かつ を 食べて・・・ デザートに たこ焼き って

                 思ってたんですが・・・ それは・・・・



              大阪人 だけみたい (いや・・ 私だけ・・


               たこ焼き は デザートじゃないようです・・・


             大阪では 3時のおやつ 学校帰りの 買い食い


               たこ焼きは おやつ感覚 なんですよ~~


             仕方なく ゴディバ の チョコシェイク を食べて


                      満腹に・・・ 





          071_20090528070830.jpg






               武田信玄 の 地 山梨ならではの


             信玄餅 を caori*さん にお土産で頂きました!!



          caori*さんってね 小さくって すんごく可愛いんです。。。

                しゃべり方 も 可愛くって・・・ 抱きしめたくなる 感じの人



               私の強引な 大阪ツアー 楽しんでくれたかな??


                  もう 早く帰らしてぇぇぇぇ~~ なんて 


                     心の中で叫んで たかも・・・



                 もちろん 私は めちゃ 楽しかったぁぁぁ





       072.jpg





                帰って さっそく 信玄餅 を 食べましたよ



                caori* さん に 


             「白いカップから 全部だして きなこと黒蜜 を混ぜて

                         お餅につけて 食べるのよ~~~~

              って 正しい食べ方を 教わったんで。。。



                   ちゃんと 守ってたべました (^^)v



                  美味しかったぁ~~~ 




              私とのツアー・・・ caori* さん が紹介してくれたの!


                   ありがとうぅぅぅぅぅ~~~








                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます












はじめまして。。
186.jpg


183.jpg





はじめまして。。。

料理教室に通いはじめようと、おとずれた教室なのに。。。

なぜか、パンレッスンにひかれちゃって

通うたびに、はまっていっちゃいました。。


182.jpg
184.jpg


今は、仕事から帰ってからや、休日にパンを焼いています。。

いつかは、小さな自宅で、パン教室ができたらなぁ~~。と

夢みて頑張ってます!!

これから、よろしくお願いします



185.jpg




a href="http://food.blogmura.com/pan/">にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.